2009年11月29日

エレカフェ


お洒落な居酒屋さんに行って色んな創作料理を食べまくりたい芋です、冒険がしたい気分です。こんばんは。
久しぶりに会う幼馴染さんとここに行こうと画策中です。

エレファントカフェ
〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町2-28 茶屋町UGビル1~2F

梅田から歩いて10分もかからないです。
怪しい仏像が目印のアジアンエスニックのお店なのですがここの内装はとにかくすごいです、神がかっております。店内も店外も不思議な置物がいっぱいでお金かかってそうです。ホールのお姉さんは皆さんザーサイ着用で店内は独特の雰囲気です^^何語かはちょっとわからないのですが、アジアのどこかの国の言語でお出迎えしてくれます!細かなところまで徹底して雰囲気作りをしているところに心を打たれます。
また、ホールの方の細かな気遣いがとても嬉しかった記憶があります。挨拶やオーダーを取る際だけでなく、やはり他の処でちょっとした気遣いをしていただけるお店は心に残ります…。飲食店に行くとたまにある、おしぼりを手で渡してくれるという何気ないサービスが好きだったりします。
ちょっと変わった料理と雰囲気を楽しみたい方におすすめです^^



このオリジナルカクテルは見た目にも思考が凝らしてあって、味もかなりいけます。

デザートです。かわいい!  
タグ :カフェ


Posted by 芋  at 18:11Comments(0)caffe