2009年12月06日

フィギュア

フィギュア
ものすごい眉毛に思わず写メってしまいましたこんにちは。以下画像とは関係ない話です。
母と織田談義をしながらグランプリファイナルを見てました。織田君は髪の毛を上げないほうがいいだの締まりに欠けるだのと母がなにかとケチをつけるのですが笑…高橋さんの迫真のどや顔演技もそりゃあ素敵ですが、織田君の独特のトリッキーな演技が私は好きです頑張れ織田君^0^浅田真央ちゃんの無邪気な性格と演技も良いものです…。
昨日は鈴木明子さんの演技に感極まりました…ウエストサイドストーリーの曲が好きというのもあるけれど、ご本人がとても楽しそうに滑っていて。ウエストサイドは劇団四季でこの前見に行ったのですが、やっぱりあのおなじみのゆったりしたメロディーがいいですね…マッリーーッア!が未だに耳から離れない…
またミュージカル見に行きたいなあ。あんなふうにのびのび歌えたらきっと人生楽しいと思います^^近所迷惑?気にしない!

如何せん残念なことに文章を書く能力に欠けているので、またらくがきでもここに載せれればいいなぁと思います。

Posted by 芋  at 19:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。