2009年12月16日

小宇宙


これは昨日友達と合作したDM用の素材なのですが見ての通りつなぎを着たオリオン座さんですね。ほんとはもっとむっちりさせたかったのですが我慢我慢…きれいにまとまりすぎた感がありますが、卒制のDM!となるとかっちり感が必要な気もするのでどこまで冒険すれば良いのかがわからんです。ひとつひとつの個性的な星が集まってひとつの集大成=卒制=星座を形作る!というコンセプトで制作中です。
この上に箔押し加工をしてきらっ☆とさせます。高級感溢れる上質なDMになる…はず。大方データは仕上がったので仕上がりが楽しみです^^


同じカテゴリー(卒制)の記事画像
途中2
もそもそ
メリークルシミマス
のろのろ
焦ってます
同じカテゴリー(卒制)の記事
 途中2 (2010-01-22 22:33)
 もそもそ (2010-01-18 20:37)
 メリークルシミマス (2009-12-25 16:54)
 のろのろ (2009-12-10 23:03)
 焦ってます (2009-12-04 17:45)

Posted by 芋  at 01:20 │Comments(2)卒制

この記事へのコメント
個性的な星が集まってひとつの集大成につながるというコンセプトがいいですね。
納得のいく星座をかたち創ってください。
Posted by すごい at 2009年12月16日 13:07
こんにちは、嬉しいお言葉ありがとうございます!コンセプト負けしないような展示にできれば良いのですが^^;気合を入れて頑張りたいと思います…!
Posted by 芋 at 2009年12月17日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。