2009年12月29日

のだめ見てきた


お久しぶりな友人と行ってきました。予想はしてたけど朝から沢山の人が並んでました…
原作をちゃんと読んでないのでかなり新鮮な気持ちで見れました\(^o^)/のだめうざかわいい
期待を裏切らない面白さでした。のだめは毎度俳優さんの演出が絶妙なので感心させられる…。
年に数えるほどしか映画は見に行かないのですが、日頃感動することが少なくなってきている気がするので積極的に映画を見に行ったほうがいいかもしれないです。スクリーンの前では何故か涙もろくなる…テレビの前では全然そんなことないのに!
帰りに小洒落たアジア料理のお店でフォー食べたのですが大盛りすぎて、シャキシャキした野菜が入りすぎで食べるのにものすごく時間がかかりました…!私もやしはしなびてるほうが好きなのですがものすごいシャキシャキモヤシでした。モヤシの癖に頑丈だ…。一日分の野菜は入ってるような気がしました
サラダとデザートとドリンク付きで1000円は嬉しい。

アジアンダイニング Len-蓮-リンクはっつけてみる

Posted by 芋  at 16:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。