2010年01月02日

新年あけましておめでとうございます

今日はカニを食べたあと親戚揃って四時間くらいずっとド貧民をしました(^O^)朝から謎の腹痛に悩まされ幸先の悪いスタートの予感でしたが、良い元旦を過ごせました。私は平民ゾーンをずっとうろうろしてました…駆け引き難しい!普段使わない頭を使った気がします。
昨年あったことを総括すると
○個展
○就活悶々…
○旅行満喫
○初めてライブというものを鑑賞する
○→意外にも熱すぎるGacktに惚れる
○思い切ってお引っ越し
○短期のアルバイト色々
○制作悶々
振り替えるとあまり忙しくはなかったなぁ…まったりぐだぐだとしてしまった一年間でした。楽しいことはかなり多かったです!なんて人生の夏休み…!

今年の目標はフットワークを軽くすること!
今年もよろしくお願いいたします。
気が付けば締切まで残り一ヵ月…とにかく手を動かします…!



Posted by 芋  at 00:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
残り一カ月、全力で駆け抜けてください。
ブログ更新も楽しみにしてますので。
Posted by あけましておめでとうございます at 2010年01月04日 10:41
新年あけましておめでとうございます。
一ヶ月程わたわたしてますが、ブログも息抜きに書こうと思います^^励ましのコメントありがとうございます、力になります…!
Posted by 芋 at 2010年01月06日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。