2010年01月09日

和む歌



友達がカラオケで井上陽水バージョンのアジアの純真を歌い出しておったまげたことがあります。そっちっかよ!と思わずその場に居る人全員がつっこみました…それ以前にそんなのあったんだ…という。そしてその友達はパフィーバージョンを知らなかったという…!びっくり^^
ずっと聞いていたら陽水バージョンのアジアの純真の方が良いかもしれないと思うようになりました。陽水さんのねちっこい歌い方がすごくすきです、癖になる。

ところで最近流れ出したヘップファイブのバーゲンセールのCM…は^^無駄にかっこ良くて見入ってしまいます。えがしらがかっこいい。しかし何故えがしらを起用したんだろう。あのパッチがおしゃれに見えなくも無いびっくりクオリティでした。パッチが要因なのか…?


タグ :動画


Posted by 芋  at 10:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。