2010年01月15日

湯葉がたらふく食べたい

湯葉がたらふく食べたい
お土産に頂いたラーメンを食べたのですが、スープの色が濃くてびっくりしました。基本的に何を食べても美味しいと申す弟が「こんな不味いラーメン生まれてこのかた食べたことがない…」と言ってました。何処のラーメンかは伏せますが、確かにこれは希少なラーメンだな!と思いました。母が作った半熟卵はおいしかったです!!お母さんの料理は贔屓目抜きでべらぼうに美味しいです!味噌汁美味い!いやほんとうに…!
美味しいラーメン食べに行きたいなあー。希望軒のラーメンが好きです。スープがまろやかで美味しい。あと餃子に限ると王将の餃子は安くて美味しくて最高だと思います。希望軒、日本橋と姫路のお店に行ったことがあるのですが同じ系列のお店なのかなあ…?姫路の希望軒で食べたこってりとんこつラーメンの味が忘れられません。今まで食べたものの中では希望軒のラーメンと名古屋で食したひつまぶしがワンツーフィニッシュです。ひつまぶしを一口食べた瞬間お花畑が咲きました。まさに中華一番のあの感じになった…!本当においしいものを食べるとほっぺたが落ちそうになりますよね。貧乏人なので未だ食べれていないおいしいものが世の中にはいっぱいありすぎて困ります。

今日は作業用にCDいっぱい借りて来よう。修羅場!



Posted by 芋  at 06:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。