2010年01月16日

話題の壷プリンのお店

神戸フランツ
TVで紹介されているのを見たのですが壷プリン美味しそうだった…壷だからでかいのかと勝手に思っていたのですが意外と容器は小さいんですね。お手ごろサイズ。早く食べたい!です 三層構造に滾ります^0^
ボルトとかナット型のチョコレートも気になりました。チョコレート展の鍵の形したチョコレート思い出した。
PingMag 深沢直人:頭の中のチョコレート
チョコレート好きにはたまらんかったですよ…^^食べ物をモチーフにした作品は見ていてわくわくどきどきします。本物ならなおさら。腐ったり溶けたりするという危険性を伴っているからでしょうかね。


タグ :壷プリン


Posted by 芋  at 11:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。