2010年02月02日

そつてん

昨日、無事搬入が完了しました。4日間くらい大学にずっと居座っていたのでまだ疲れが抜け切ってないです…しかし大学は作業が捗るということがよくわかりました。
作品はとにかく楽しんで自分を出して描けたので、多少書き込みが足りないなあと思うところはありますが満足です。B1サイズの作品を二つ描いたのですがもう少し余裕を持って制作にとりかかって3作品くらい作れればよかったと早くも反省会を……いや、満足です。
4日に合評を控えておりますが(学科の先生達にそれぞれの作品を見ていただきますドキドキ…)ちょっとグータラしようと思います。そして5日は内定者集会ですドキドキ…!無事に搬出の日を迎えることを願っています。



Posted by 芋  at 09:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。