2010年02月05日

LOOKチョコが好きです

LOOKチョコが好きです
合評を終えて帰って来た昨日の私はまさにこんな様子でございました。作品が完成したときはそれはもうすごい達成感に浸っておりしたが、先生方の率直な意見をいただいて考え直してみるとああすればよかったこうすればよかったという後悔がわきわきと沸いてきて二ヶ月前くらいに戻ってもう一回卒制やりなおしたい!!!と思いもしましたが、卒制も卒業式も一回きりなんですよね…。面白い要素がいっぱいあるのに総合的に見るとあまり面白くない作品で残念である、とのお言葉を色んな先生から頂きまして。それは製作中にずっと抱えていた問題だったのですが、しかし後には引き返せずがむしゃらに描けばなんとかなるだろう!と意気込んで手を入れ続けて結局フライングしてしまった感じです\(^o^)/もっと沢山の人に途中段階で客観的に作品を見てもらうべきだった…!少し残念な卒制ではありましたが、評価していただけるところは評価していただけたのでありがたかったです。リベンジしないといけないなあ。次回は本当に面白くてずっと見続けられるような作品を作りたいです。

今日は内定者集会に行ってきました。内定者は私を含め三名だったのですが、お二方とも面白くてしっかりされた方でした。豪華すぎる食事をさせていただいたのですが、取締役社長とCEOを前にして緊張しまくり食べ物の味がわかりませんでした…。貴重な話がいっぱい聞けて充実した時間を過ごせました。もっと喋り上手になりたいです(´`)次回の研修まで時間がありますが、とにかく遊び倒そうと思っております!お絵かきもいっぱいしたいです。
今日は自分のマナーのなってなさを猛反省するとしよう…。そして今日から気持ちを切り替えて、社会人として働くということに意識を向けようと思います。緊張続きの二日間でした。今日の日記は勢いで書いてしまいました。読みにくくてすみません…!



Posted by 芋  at 19:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。