2010年02月07日

帰宅なう

搬出も完了し、卒展無事終了しました!\(^O^)/今日は家族にも見に来てもらって、友達のお友達さん達ともお話して楽しいひとときを過ごせました!
置いていた感想ノートに書かれたコメントを読んでにやにやしてる最中です。アンケートに書かれた全体的な感想を読んでいて、若いのだからもっと爆発した作品を作ってほしかったとの意見を拝見してまさにそうだなぁー…と。良くも悪くも皆の穏やかさが作品にも表れていた感はありますが、でも皆他でもない「私」を出し切った作品を作っていたように感じたので全体としてとても良かったと思います。
先生からもありがたい激励のお言葉を受け、これから忙しくなりますが傍らで制作は続けていきたい!と前向きな気持ちを持てました。

二月は旅行がてら色んな展示を見に行きたいです。井上雄彦のマンガ展と、あと京都のギャラリーを見て回りたいなあ。京都好きだ!京都は何回歩いても飽きない。コンビニまで京都色なのにこだわりを感じる…。久々に予定のつまりまくった1週間でした。

来週は遂に親戚のおうちにお邪魔してPS3を触らせてもらおうと思います。どんな映像美が見れるのかわくわく…!3Dでモンスターを360度見回せることになった当時は凄く感動したものですが、今は2Dのモンスターだからこその怖さとか想像をかきたてるおもしろさが恋しいです。マニアックな話になってしまいました。ゲームはかじる程度に好きです。
3Dといえばキムタクも絶賛していたアバターを見に行こうかどうか迷っております…



Posted by 芋  at 21:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
井上雄彦のマンガ展、いいですねぇ。
今は大阪の天保山でやっているのでしたっけ。
スラムダンク、バガボンド、リアル、全部好きです。
Posted by 井上雄彦のマンガ展 at 2010年02月08日 13:13
こんにちは。コメントありがとうございます!井上雄彦さんの画集を見て惚れ込んでしまったクチなのですが、漫画もいつか全巻制覇しようと目論んでおります。天保山のサントリーミュージアムでやっているみたいです^^凄すぎて言葉を無くす、とすでに行かれた方にお聞きしたのでこれは行くしか無いと思いました…!
Posted by 芋芋 at 2010年02月09日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。