2010年02月19日

卒業旅行行ってきました

帰りのバスの中から旅行の覚え書きです。

○伊丹空港から七人で九州二泊三日の旅にレッツゴー○ツアーじゃないので移動が大変そうだ
○プロペラ機の小ささに驚く。これで飛ぶのか…!
○こわかったですが面白かったです!そしてリアルグーグルアース!
○おにぎり頬張りながらあれ私の住んでる辺り見て見て!といった感じでまさに子供のテンションでした。おにぎりが喉につまりそうになりました
○別府駅のバス停付近で声をかけて下さった優しい観光バスのおじさんにバス案内してもらえることに!
○人生二度目の地獄温泉
○硫黄のかおりがたまりませんなー
○地獄プリンはむしろ天国プリン
○湯の花無事買えた!
○足湯にざぼんがいっぱい浮かんでた…
○おじさんが温泉卵をサービスしてくれました。卵美味しい!茹で卵がこんなに美味しい食べ物だったとは…
○旅館のサービスは流石高級旅館といった感じで…!今回の旅どこに行っても従業員さんの接客態度が良かったです…なるほどなぁー(^O^)
○長崎に向かう
○これまたリッチそうなチャンポン麺をいただく
○美味しかったけど個人的に母の作るチャンポン麺の方が野菜がしなっとしてて好きだ
○グラバー園で西洋風のドレスをお借りして歩く。寒かった。色んな意味で…!しかし旅の恥は書き捨て
○中華街でランタンフェスティバル開催しててすごい人だかりが!
○雑技団の生演技に圧倒されました。体がこんにゃくのようです
○お酒を飲んですぐに就寝
○波が荒れてて軍艦島に上陸できない…!残念
○弟が軍艦島めちゃめちゃ行きたがってたのでまたリベンジしたいなぁ
○出島に行ってレトロなお部屋を拝見。住みたい…!○長崎のお土産はレトロかわいい。目移りします!
○カステラはいらないと母に言われたので代わりにカステラソーダを買ってきた!
○やっぱりどこに行っても竜馬グッズだらけでした。○せっかくなので普通の周遊コースクルージングを楽しみました。造船所かっこいい。
○眠気ピーク
○長崎空港着
○飛行機楽しいです
○スチュワーデスさんのスマイル〇円
○夜間飛行素晴らしい!神戸の夜景の上を飛んでる最中はまるで銀河鉄道の夜でした
○飛行機の椅子に取り付けてある雑誌が面白かったです。読み足りなかった

とりとめないですが大体こんな感じでした。大分も長崎も二度目だったのですがどちらも新鮮な気分で回れました!九州の人温かい!そしてご飯の味付けが好きだ!
今回の旅は何もかも幹事さんがやってくれたので頭が上がらない思いです。



Posted by 芋  at 21:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。