2010年02月27日

まる

猫にお気に入りだった豆腐座椅子を取られてしまいました…よっぽど気に入ったみたいで気が付けば座椅子で丸まってます。癒し生物!

ところで女子フィギュア!キムヨナ選手はやはり強かったです。どれだけ精神力が強いんだろう…!真央ちゃんはすっきりしない結果に終わってしまいましたが、よく頑張ったと思います。まだ次がありますしp(^^)q悔しがっている姿を見てますます応援したくなりました。

大分温かくなったのでフットワークがちょっと軽くなった気がします。明日もバイト頑張る!



Posted by 芋  at 17:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。