2010年03月06日

ご無沙汰してます

お久しぶりです。フィギュアの選手にお熱になったり車の練習をしたり(遂にマイカーを買います)バイトしたりやりたいこと消化しようと頑張ってました!そろそろお買い物行きたい!熱中しすぎてこちらのブログに手が回らなかったという体たらく…!だいぶ前から気付いていたのですがきちんとした文章を書こうとするとものすごく時間がかかってしまうので、もっと気軽に投稿出来るようなゆるい写メ日記にしようと思います。一日一回は投稿したい!

カステラサイダーをようやく開封して飲んでみたのですが、これはカステラ味以外のなにものでもないなと思いました。あっまいので疲れたときにいいかもしれないです。



Posted by 芋  at 14:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。