2010年03月13日

納豆はそこそこ好き

県民ショーで紹介されてたスタミナ納豆を作ってみました。鳥取の給食名物だそうです(^O^)こりゃおいしい…
鶏そぼろとにんにくしょうがを混ぜて引き割り納豆を加え、葱とだし醤油とタバスコを加えて出来上がりです(だった、はず…)辛味が癖になります。普通の納豆より好き!
今更ですがアバター見に行ってきました。スクリーンの中に引き込まれるような作品でした。一言で表すとすっっごかった!一見とっつきにくそうな世界ですが気が付けばあの世界の住人になったかのような気持ちになっていました。あまり書くとねたばれになってしまいますね、また追記にでも感想書きたいです!



Posted by 芋  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。