2010年03月23日

ごまたまご

これ美味しい…ごまたまごはよく考えられてるなぁ
大学の友人と東京に行って参りました!新宿を中心にうろうろしていたのですが街並みが洗練されててきれいでした。もうちょっと気軽に行ける距離だったらよいのですが…夜行バスでまったりとしながら行くのも好きですが。



Posted by 芋  at 11:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは♪
以外といけますよね〜

以前東京のお土産に買って帰ったら、喜んでもらいましたよ(^O^)

また、東京行きたいな〜☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年03月23日 11:52
たんぽっぽさんこんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!ごまたまごが大好きでして、食べてしまうのがもったいなくてもう一箱買えばよかったと後悔しております。家族にも大好評でした^^購入のために駅周辺を一時間ほど歩き回った甲斐がありました…笑
東京はお土産も街もハイセンスで勉強になります…!
コメントありがとうございました!
Posted by 芋芋 at 2010年03月26日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。