2010年03月28日

フルーツグラノーラ+豆乳がブーム

フルーツグラノーラ+豆乳がブーム
うちの猫かわいすぎてすみません。親ばかですわかってます^^
フルーツグラノーラ+豆乳がブーム
新宿で発見したのですがなんだろうこれは…すごく不気味で脳裏から離れない…!
フルーツグラノーラ+豆乳がブーム
もんじゃーーー なんだか汚い 申し訳ないです…。もんじゃを美味しそうに撮るのは難しいです。

今日は猫の観察をして絵描いてフィギュア見てました。真央ちゃんおめでとううう!

ついたーをやろうかどうか迷い中です( ´∀`)鍵かけてメモ代わりにしているのですが、みんなのつぶやきが見たい…!ネットでのコミュニケーションは楽ですが同時に孤独感を募らせてしまうこともあるので、ほどほどにしておきたいなと最近思うようになりました。難しいところです。
鳩山さんはブログもついたーも割とまめに書いてらっしゃるというのに、私は……笑 すごいなゆきお…!明日から二日間みっちり研修です。お話を聞くのは楽しかったですが、今度は実践なのでちょっと大変そうです。噛み噛みになりながら頑張る!



Posted by 芋  at 22:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。