2010年03月26日

間が空いてしまいました

下の写真がどえらいサイズになってて驚きました。
実は携帯が故障してしまい今代替機を使っているので使い勝手がよくわからず…!
こんなにでっかいサイズだったのか…(^o^)
夜行バスで東京に行って時間の許す限り観光しまくって夜行バスで帰り、それから二日程間を空けて卒業式がありました。
我ながらちょっとハードなスケジュールでした…!卒業式で皆のかわいい袴姿を見れて目の保養でした。映研の後輩からきれいな花束も頂いて嬉しかったです…!喋り足らなかったけれど皆住んでるところは近いのでまたいつでも会えるだろうと思い、あまり寂しさは感じなかったのですが、それでもやっぱりなかなか会う機会は無いんだろうな…。
私含めクラスメイツの皆は稀に見るシャイでクールな方の集まりで、なかなか腹を割って本音で話すことができずよくもだもだしましたが、皆優しくて大好きです。東京旅行に一緒に行った友人とは旅の道中に腹を割って話しすぎました…笑 ほんとに楽しかった!!月に一度くらいは東京行きたい。また近々遊びたいなあー。
そして明日は入社式ですよ!ヒーどきどきする…頑張ります!



Posted by 芋  at 19:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。