2010年04月03日

スペシウム

スペシウム
毎朝7:40になったら必ずやって来るノラなのか飼い猫なのか不明な猫

長いような短いような怒涛の一週間でした。課題がいっぱいありすぎますが、かっこいい社会人目指してがんばりたい所存です。言うだけはタダ^0^新しい環境に早く慣れたいです(`・ω・´)
エイプリルフールの存在をすっかり忘れておりました!何やら円谷プロが面白いことをしたみたいですね。ウルトラマン好きだったなーーダイナに出てくる珍獣ハネジローが好きでした。
綾小路きみまろのDVDを見ていたのですが、とあるおじいさんが「あの世はいいところに決まってる。だって誰も戻って来んやろ」とおっしゃったというエピソードが頭に残りました。その発想があったか…!あの世はいいところなんでしょうね。母は終始大笑いしてましたが、ブラックジョーク過ぎて素直に笑えません^^きみまろさん名言多すぎる…



Posted by 芋  at 22:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。