2009年12月27日

たつの

龍野の醤油資料館、入場料10円でびっくりしました…木の模型かわいいてす\(^O^)/でっかい樽やら古めかしい食材メモが展示してあったりで10円にしてはかなり楽しめました…あと素麺博物館も展示が非常に凝っていてかなりよかったです。麺太郎物語は必見。素麺料理も食べれますし^^
てんこもりブログはやはり地元の方が多く見に来られるものなのでしょうか。今龍野に来ているので(アルバイトです)このような需要があるのかないのかわからない記事を書いてみました。
城下町なんかは姫路周辺より閑静で雰囲気が良い気がするのですが、(和菓子屋のわらびもち美味いです)姫路もちゃんと探索してないので適当なことは書かないでおきます…
今日こそは帰ったら年賀状作る!



Posted by 芋  at 13:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。