2010年02月24日

カーリングの面白さに目覚めた


これつい繰り返し見てしまいます。

高橋君フィギュア銅メダルおめでとう!!(遅い…
リアルタイムで見れなかったのが残念。織田君はかわいそうだった…。く、靴紐、て…!
そんなわけで最近はぼーっとテレビばかり見ています。バンクーバー面白い。
昨日はゼミのメンバーで飲み会でした。生麩のチーズフォンデュやらトマトの洋風茶漬けなどがあったりとウォサレな創作料理のお店で幸せ空間でした!住みたい!何を話したかはあまり覚えてませんがすごく楽しかったです。皆大好きだ!卒業後も集まれたらいいです。
なんだかつまらない日記しか書けなくてすみません。インプットしないとアウトプットできないのだなあと実感しています。愛猫の写真でものっけるか…!うちの猫も春が近づいて毛が抜け始めています。ちょっとスリムになる時期です。あ、そうだあさってあたり梅見に行こう^^



Posted by 芋  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。