2009年12月04日

焦ってます

焦ってます
昨日は授業でゼミの先生のいつもは光らない眼鏡が光ってしまいました。要約すると迷っているばかりじゃなくてとりあえず手を動かせ!とのこと。絵画や立体ゼミの人たちとは違いデザインだと比較的家でも制作できる、というのが気の緩みになっているみたいで…なんとか皆でゼミ室に集まって作業するなどして士気を上げていきたいものです。鍋パーティーでもするか…!
そんなわけでダッシュで制作用の資料を買いに出ました。世界の面白い風景写真がいっぱいで即購入。日本にずっと居るのがもったいない気がしてきます。地中海周辺ではスペイン・フランス・イタリアが気になっているのですが、美味しいものが食べれそうというまぁ単純な理由です。
不思議な街並みを描きたいなぁとぼんやり思っているのですがあまり欲張らずに、描きたいものを描くことが第一。頑張ろう…!


同じカテゴリー(卒制)の記事画像
途中2
もそもそ
メリークルシミマス
小宇宙
のろのろ
同じカテゴリー(卒制)の記事
 途中2 (2010-01-22 22:33)
 もそもそ (2010-01-18 20:37)
 メリークルシミマス (2009-12-25 16:54)
 小宇宙 (2009-12-16 01:20)
 のろのろ (2009-12-10 23:03)

Posted by 芋  at 17:45 │Comments(2)卒制

この記事へのコメント
鍋、いいですね。
最近はトマト鍋など流行っているらしいです。
リコピンパワーで乗り切ってください。がんばれ!
Posted by 通りスガイ at 2009年12月05日 14:10
通りスガイさんこんにちは。コメントありがとうございます!
トマト鍋…!煮トマトが大好きなのでものすごく気になります…
温かいコメントに元気頂きました!頑張りますありがとうございます^^!
Posted by 芋 at 2009年12月06日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。